販路開拓・拡大に、Facebookとホームページの役割

Facebook Homepage ホームページ ウェブサイト

Facebookの役割は、広告。

ホームページの役割は、商談。

 

ホームページ活用集客トレーニングの

打ち合わせでこんな話をしました。

 

Facebookは、

伝えたい内容を瞬間に

お知らせできます。

 

ホームページは、

伝えたい内容を瞬間に

お知らせできません。

 

Facebookは、

投稿した効果が

数日で消えてしまいます。

 

ホームページは、

掲載するほど効果が

積み上がって成長します。

 

ですから、

Facebookの役割は、広告。

ホームページの役割は、商談。

 

商談がなければ、広告は活かせません。

広告がなければ、商談まで至りません。

広告と商談の両方が必要です。

 

とお話をしました。


a ” 欲しいもの・準備・伝える・購入してもらう ” 仕組みをご提供

  1. 消費者から欲しいものを伺って、オーナー様にお伝えする。
  2. オーナー様は、消費者から伺ったものをご準備なさる。
  3. 準備なさったことを消費者にお伝えして、オーナー様から購入してもらう。
  4. この仕組みをオーナー様へご提供しています。

 

出張社員研修、勉強会、セミナーでお話をしている内容の一部を抜粋して、このページに記載しております。

儲かるネット通販

来校者・受験生が増えるギフトの使い方

受験生あふれる名入れノベルティ

勉強会 理美容院ホームページの使い方

化粧品店・美容院・美容室・エステサロン・ネイルサロン向けセミナー

売上が前年比1.5~2倍になった事例

売上が前年比1.5~2倍になった事例

アクセス数が4000倍になった事例

ウェブサイトのアクセス数を4000倍にできた事例

セミナー はじめてのFacebook in 松江

セミナーはじめてのFacebookイン松江

儲かるショッピングサイトの作り方

儲かるショッピングサイトの作りかた