お客様がSWOT分析している結果を見て業務改善してますか

SWOT分析 5force分析 3C分析 4P分析

業績を改善するためのホームページにしませんか?


お客様がGoogleやYahoo!検索サイトから、

 

  どのような欲求を満たしに

  どのような不満を解消しに

 

御社のサイトを訪問しているのか ご存じですか?

 

ホームページは、

  以前の、情報を発信する役割から

  今は、お客様のシーズ、ニーズ、ウォンツを知って

  通常の業務に活かす役割へ、

 

もうとっくに役目が変わっています。

 

1つの役割を紹介すると、

  SWOT分析を自社で完結するのではなく

  SWOTはお客様に分析してもらう。

 

お客様の分析結果を解析して

自社でそのまま活かす。

 

通常の業務に活かしてもらっている

松江市内のお客様は

全国No1になりました。

 

2007年、オバマ候補は

米国大統領選挙に勝利しました。

 

業績の改善を思いつかれたときに

お声をかけてやってくたざい。

 

0852-24-3333 仙田