お客様で賑わう仕組みづくりが数ヶ月のちにはできています

お客様からありがとうをもらいました

 昨日もお店で

 お客様から「ありがとう」を

 もらいました。

 

 クレジットカードの

 請求明細書を見ていて、

 私のお買いものは

 インターネットが増えている

 ことに最近、

 気がつきました。

 

 お客様からもっと

 たくさんのありがとうが

 もらいたくて、

 知り合いに頼んで

 ホームページを作って

 もらいました。

 

 でも、いっこうに

 お客様が増えません。

 どうしたら、

 もっと沢山の

 ありがとうが貰える

 ように、なりますか?

もっともっと、ありがとうをもらうには

お店を開店したら

お客様に来てもらえる

ようにしますね。

 

ホームページもお店と

同様にお客様に

来てもらえる

ようにします。

(以下、ウェブサイト) 

 

実際のお店とは

異なり、

ウェブサイトには

お客様がいらっしゃる

入口が無数にあります。



開けたドアの数だけ

あなたのウェブサイトへ

入店されるお客様は

増え続けます。

 

だから、

インターネットをあれこれと

活用しているライバルが

あなたのまわりで

増えていませんか?

 

お客様は、

日本のインターネット人口では9,600万人

松江のインターネット人口では16万人

いらっしゃるので、

 

あなたのウェブサイトに

お客様が ”少ない”

としたら、

開けたドアの数が

”少ない” のか、

入口が ”狭くて" 入れず、

ウェブサイトの前で

お客様がお待ちに

なっているかです。

 

ウェブサイトの最もめだつ、

最大の入口は、検索サイト(Google や Yahoo! )

です。

 

では、

検索サイト側に

あなたが大きなドアを

つけるにはどうしたら

良いでしょう?

 

そのドアから

あふれるほどのお客様に

入って来てもらうには

あなたはどうしたら

良いでしょう?



あふれるほどのお客様に入って来てもらうには

お客様の「欲求・不満そのもの」。

 

言い換えますと「需要そのもの」を

調査して、

需要に応える

ウェブサイトのページを

作成します。

 

検索サイトの検索窓で

お客様が打ち込んでる

需要(キーワード)を調査して、

そのキーワードごとに

ページをつくって

応えていきます。

 

ウェブサイトへご来店が

増えることを

アクセス数が増えると

言います。

 

アクセス数が増える

キーワードで作成した

ウエブサイトのページ数と、 

ウェブサイト全体の

アクセス数の合計は、

相関して増えていきます。

 

アクセス数(集客力)を今の

20倍にするには

どうしたら良いでしょう?

集客力を20倍にするには?

お客様の「欲求・不満」を

調査して5個のキーワードを

持ったウェブサイトと、

 

「需要」を調査して

100個のキーワードを

持っているウェブサイトと、

 

比べた場合に、

集客力が20倍にUPするのは

想像できますね。

 

その集客力を、それ以上の

成果につなげるには

どうしたら良いでしょう?



成果を20倍以上にするには?

現在、

あなたは5つの

「需要」キーワードで、

 

お客様から1ヶ月に1件の

問い合わせの電話がある

ウェブサイトを持っていると

します。

 

需要キーワードを

100個(100ページ)にしたら、

 

1営業日に1件の

呼び出し音がリ、リーンと

鳴ります。

 

常に変化している

お客様の欲求・不満を

調査して、

 

ウェブサイトでキチンと

応えるだけで、

 ライバルの50倍も

100倍も問い合わせの

ベルが鳴るのです。

 

お客様の欲求・不満は

インターネットを活用して

簡単に探せます。

お客様の欲求・不満は簡単に探せます

お客様の欲求・不満(需要)は

インターネットを活用して

簡単に探せます。

 

あなたのウェブサイトを

アクセスしたお客様の

欲求・不満・興味・関心は

アクセス解析をして

もっとリアルに、

それも簡単に、

探せます。

 

需要は日々

変化しています。



変化してくれる

お客様の欲求・不満・興味・関心を

どんなメディアより

先がけて、

知る機会を

私達は持っています。

 

ですから、

ホームページ活用集客トレーニングを

ご契約頂いている方

みずからが、

お客様の欲求・不満・興味・関心を

調査してご商売を

されています。

 

ホームページ活用集客トレーニングで見えてくることは?

あなたがインターネットを

少しだけ使いこなせば、

お客様の「欲求・不満・興味・関心」を

言い換えれば、需要を

最早に、リアルに

知ることができます。

 

あなた自らが

最新の需要を

知った上で、

ウェブサイト(ホームページ)を

作成・更新・解析する

ことができます。

 

新たに進出してくる

ライバル達の

10倍も、20倍も

ありがとうの言葉を

お客様から

もらうことが

できます。



ぜひ、ご問い合わせください

これまでは、

インターネットに無頓着で

よかったあなたも、

 

新たなライバルの進出で

急速に仕事が

減っちゃいました。

 

だから、

あなたは何とかせねば

と気がつきました。

 

お客様の「欲求・不満・興味・関心」に

応えてありがとうを

もらう大切さに

気づかれたあなたは、

 

下記フォームより

ご問い合わせを

お願いします。

 

再びお客様と

向かい合って

数ヶ月後にはお客様で

賑わう仕組みを

つくっていらっしゃる

はずです。



勉強会 観ない広告、観たくなる広告

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専務取締役 仙田利夫 

資格:

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休業日:日曜・祝日

 

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中国地方:島根県、鳥取県、山口県、広島県、岡山県

 

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