パン屋さんの”POPの作り方”

松江・パン屋さんのPOPの作り方 POP
店頭看板・POPブラックボードwa450

店頭に置くPOP

 店頭に置く 看板・POPは 何故 ?!

 置いて いますか。

 

 ”お店に 入って欲し~い” から、、?!

 

 誰に?!

 お店の前を 歩く人に

 お店の前を 車で通る人に

 

 主に 新規顧客を増やす 活動ですね。


松江・パン屋さんのPOPの作り方 深夜の受験勉強に
ポッププレート・ポップクリップ 松江・POP用品なら 島根県松江市石橋町52 0852-24-3333

店内に飾るPOP

 店内に飾る POPは 何故?!

 飾りますか。

 

 ”1つでも多く 買って欲し~い” から ?!

 ”飽きさせない”ために ?!


売上げ目標150%UPを狙うなら 島根県松江市石橋町52 0852-24-3333

店内に飾るPOP

 誰に向かって 飾りますか ?!

 店内で 何を買おうか 悩む人に ?!

 次回も来て 欲しい人に ?!"

 

 主に 購入単価・購入回数を 増やす活動 ですね。


松江・パン屋さんのPOPの作り方 10時のおやつに

ターゲットを絞る

 パン屋さんは ”顧客の購入回数”で 売上が 決まりますね。

 

 週に 2~3回、来店される

 毎日、来店される

 1日に 2~3回、来店される

 

 顧客を 飽きさせない POPが リピート回数に 一役かいますね。

 


ターゲットを絞る 3歳のお子さん連れのお母さんに買って欲しいなあ アレルギー体質のOLさんにも安心ランチ

 3歳の お子さん連れの お母さんに 買って欲しい なあ!

 アレルギー体質の OLさんにも ”安心ランチ”!

 

 パンを 味わうお客さんを 想像してみると、POPで伝える メッセージは 自然と浮かんで きますね。


松江・パン屋さんのPOPの作り方 ティータイムブレッド
www.bunsendo.jp www.bsd33.com www.bsd3.jp 株式会社文泉堂 ホームページ ウェブサイトの作り方

ホームページも同じ

 ”ホームページの 作り方”と 似て いますね。

 

 お客さんが 知りたい情報を リサーチした上で、

”伝えたいメッセージ” で ホームページを 飾る。

 

 いつもと 同じパンが 同じように 並んでいるだけのお店は、いつも同じパンが 並んでいるだけの ホームページと 同じで、すぐに 飽きられて しまいますね。


松江・パン屋さんのPOPの作り方 学校帰りのおやつ
松江・パン屋さんのホームページの作り方 アンケート 松江市内 男女 年齢 収入

パン屋さんのHPの作り方

 伝え方を 変えるだけ で、売上を 大幅アップ させることが できる POP作成術は 自社のホームページに 貯まる”訪問者の声”を 使います。

 

  誰もが、今日から すぐに 実践でき、即効性があります。


松江・パン屋さんのホームページの作り方 訪問者数 松江市 出雲市 米子市 境港市 雲南市 安来市

 ホームページは

 ”訪問者の声”を 裏で 集計

 しています。

 

 例えば、こんなことを 訪問者に尋ねて、

 

 「ご住所は?、性別は?、年齢層は?、お勤めは?」


松江・パン屋さんのホームページの作り方 パン 検索数比較 バケット 食パン 胚芽パン カンパーニュ フォカッチャ ベーグル

 「興味を惹かれたパンは?

 バケット?、食パン?、胚芽パン?、カンパーニュ?、フォカッチャ?、ベーグル?」

 

 集計結果は 画面で 確認できます。


松江・パン屋さんのホームページの作り方 売上げ目標150%UPアップ

 私達、ウェブ アナリストの 助けを借りながら ホームページを使っているお店は、お客様に 求められるパンを作り、POPを作り、ホームページを使う ことが 容易にできて いるのです。

 

 ですから、来月の 売上げ目標は、

 ”前年 同月 対比 150%UP を 狙うぞ~!”

 が、現実の数字目標として たてられます。


松江・パン屋さんのPOPの作り方 夜のブレッド

ご問い合わせ

問合せ電話番号: 0852-24-3333

仙田利夫

一般社団法人ウェブ解析士協会 正会員

上級ウェブ解析士

Google Adwords 上級認定資格者

第二種情報処理技術者

地域の皆様に愛されて65年

株式会社文泉堂 ウェブ事業部

ネット集客コンサルタント「空のポケット」

〒690-0881

島根県松江市石橋町52

事業案内: www.bsd3.jp

問合せ電話番号: 0852-24-3333